ひだっちブログ › 飛騨川温泉しみずの湯 › 8・23(日)納涼祭

2015年08月21日

8・23(日)納涼祭

お久しぶりです

明後日23日はしみずの湯「納涼祭」


詳しくは下のポスターを見てね



8・23(日)納涼祭

台風来るみたいですよ

ここは一つ近場のしみずの湯で夏休み最後の思い出を作りましょう



普段は水曜しか営業しない「ヘルシーランチバイキング」も特別開催します



この機会をお見逃し無く!

スポンサーリンク

Posted by 飛騨川温泉しみずの湯 at 17:07│Comments(3)
この記事へのコメント
朝晩涼しくなって、夏の終わりって感じですね〜。

子どもの長い夏休みもあと数日で終了。

この夏最後の運試しに、ビンゴ・・・行っちゃう(*゚∀゚)?!

そういえば、まだヘルシーバイキング未体験な我が家です(ノ∀`)アチャー
Posted by かかあ天下(・∀・)v at 2015年08月23日 01:03
かかあ天下(・∀・)vさんコメントありがとうございます。

返事遅くなってすみません。



ビンゴ大会残念でしたね、沢山景品当たること願ってたのですが…(>_<)

次回もまた来てくださいね!

ヘルシーバイキングお陰様で好調です!
今度はビンゴの景品にランチ招待券入れようかな~
皆さん喜びますかね(*^_^*)?

片付けの時声かけてもらって疲れが吹っ飛びました。

今日もあえるかな~
待ってマース!
Posted by 飛騨川温泉しみずの湯飛騨川温泉しみずの湯 at 2015年08月27日 17:16
いやいや、これが意外と残念なばかりでもなく・・・
ちゃっかり、回数券と入浴券GET!しましたよ(≧∇≦)b

子どもたちはシャボン玉でも満足げやったし、充分でごさいます♪

景品にランチバイキング招待券良い☆☆☆
私なら欲しいわ〜!

また次回、楽しみにしてます
         ((o(´∀`)o))ワクワク
Posted by かかあ天下(・∀・)v at 2015年08月27日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。