2016年10月08日

明日は収穫祭

お久しぶりです


題名にもありますが、明日は収穫祭です


しみずの湯ではカレーとから揚げとジュースを出しますface02


僕はカレーがあまり好きじゃありませんが、しみずの湯のカレーは好きです(大好きと言わないのが真実を物語ってます)


だから是非食べてほしいです。いや食べてくださいemotion22
  


話しは遡りますが、しみずの湯で飲み会をしました



ちょうど台風が最も接近しているその日、その時間に…



改めて日頃の行いって大事だと感じました


この一件で僕は一生懸命いいことをしようと思いました


最後小学生みたいな文章に…笑





最後は記念写真でお別れhand&foot03



明日は収穫祭


明日お待ちしてますemotion08





スポンサーリンク

Posted by 飛騨川温泉しみずの湯 at 15:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。