ひだっちブログ › 飛騨川温泉しみずの湯 › 明日はビンゴ!

2015年12月26日

明日はビンゴ!

こんにちは

明日はしみずの湯大ビンゴ大会です!


明日はビンゴ!

二人ともちょっと緊張した面持ちですね。


え?



一人しかいないって



いやいやしっかりみて下さい

明日はビンゴ!

開の文字の中に着物美女がいるでしょw


最初見たときすげー怖かったですw


ビンゴ景品


明日はビンゴ!

もっと増やしますよ


明日は他にもりんご風呂やバルーンアートのトッチーが来てくれます。



年内最後の運試しはは年末ジャンボ・有馬記念・ビンゴ大会で締めくくりましょう。



お待ちしてマース。







スポンサーリンク

Posted by 飛騨川温泉しみずの湯 at 16:01│Comments(2)
この記事へのコメント
着物美女、怖っっっ!!(笑)

今年最後の運試し、行こうと思ってま~す。
子ども達は何日も前から「ビンゴしたらこれ貰いたい!」と希望が膨らんでいる模様・・・

さて、どうなるかな?!
Posted by かかあ天下(・∀・)v at 2015年12月27日 10:38
かかあ天下(・∀・)vさんこんにちは!


可愛い二人の姿を見られなかったのでお目当ての商品はゲット出来なかったかな?(>_<)

次回もめげずに参加してください。


少し早いですが良いお年をお迎えください。

来年も宜しくお願いします(*^_^*)
Posted by 飛騨川温泉しみずの湯飛騨川温泉しみずの湯 at 2015年12月29日 15:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。