ひだっちブログ › 飛騨川温泉しみずの湯 › 優しい光に包まれて・・・

2014年06月11日

優しい光に包まれて・・・

どーもーいつもブログのタイトルに悩む山Kでーす。

今日も悩んだ結果こんなタイトルになりました。


タイトルの正体はこちら!!

優しい光に包まれて・・・

小さくてごめんなさい。
と言うわけで日時書いていきます。

8月2日(土)18:00~22:00の約4時間です。
皇樹の杜にて開催!!

皇樹の杜全体に約8,000個のキャンドルを使用し、まるで満天の星空のようです。
地面に揺らぐキャンドルはあなたを優しい光に包み、癒してくれるでしょう。


無事タイトルと繋がったのでここからは
前回のブログでWさんを持ちあげた結果を報告します!!

なんとWさんからこちらを頂きました。
優しい光に包まれて・・・

なぜこの時期にシーブリーズ??と思った方

実はこの時期になると山口県まで研修にいきます。
その暑さ対策のためにとWさんから頂きました。

あっ・・・
ちなみにですが山Kの山は山口の山ですよー
山Pに似てるからじゃ無いですよーww

・・・

はいっすべったところで今回のブログはこれにてお開き。
またの更新お楽しみにー

スポンサーリンク

Posted by 飛騨川温泉しみずの湯 at 15:55│Comments(2)
この記事へのコメント
なんということでしょう!!

ブログ更新がレアになりつつあったことに乗っかってチェックを怠っていたら、6月になってから既に3回も更新されてるではないかΣヽ( ゚д゚)ノ ビックリ!!

四美ナリエ、四美地区の方達が中心になって朝からキャンドル準備してくれるんですよね・・・毎年あの幻想的な景色を楽しみに&涼みに出かけてます♪

子ども達も楽しみにしてますよ〜☆ミ
Posted by かかあ天下(・∀・)v at 2014年06月17日 20:13
かかあ天下(・∀・)vさんコメントありがとうございます。山Kです。

返信が遅くなり申し訳ありません。

間違いなくレアな更新です。
これを機にBefore-Afterしてレアな更新にならない様に頑張ります。

四美ナリエ、今年も見に行くことが出来ないのがとても残念です。
僕の分まで楽しんできてください。
Posted by 飛騨川温泉しみずの湯飛騨川温泉しみずの湯 at 2014年06月21日 10:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。